ログブックページ
新規書き込み
タイトル
コメント

ログブック No.7
アイテムショップ
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月28日(日)00:35
新曲「鳥篭」を入荷しました!
綾田姚狐さんの曲です〜

BGMにピッタリですよ〜♪



そして。。。
うるしさん うるしさんのページページ
2006年6月2日(金)00:04
壁紙とフレーム、フォントカラーを2つずつ入荷しました!
これで少しは個性的なページを表現できるようになると思います〜


レスボタン

ログブック No.5
辞書で見られるんですね
ようこさん ようこさんのページページ
2006年5月18日(木)23:18
診療放射線技師が「わわわっ!」って感じでした(^^;



そうです〜
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月18日(木)23:34
他の人の教えたおもしろ言葉を全部公開しちゃってます。。。笑
ただし、辞書にある同じ言葉を教えた場合、後から教えた言葉は辞書に登録されませ〜ん。
早い者勝ちってことで。。。



No1ダック(笑)
あやたようこさん あやたようこさんのページページ
2006年5月26日(金)08:15
No.1ダック、持ってます(笑)
よーくかんがえよー♪

あれ、サンプリングしららまずいですよね(^^;



実は。。。
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月26日(金)17:03
うちにもありますよ〜
試料請求したらもらえました〜

てか、サンプリングしようと思ってたんですが、やっぱまずいえすよねぇ。。。笑
(考えることが同じ。。。笑)


レスボタン

ログブック No.4
設定
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月12日(金)00:26
変更できるようになりました!

プリセットは、
名前色:10色
壁紙:3種類
フレーム色:3色
タイトル色:3色
です。

個性的なページを作ってみてください。



変更は。。。
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月12日(金)00:33
「My設定」のところで変更できます。

P.S.名前色はチャットでの識別に便利です。


レスボタン

ログブック No.2
チャット完成!
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月10日(水)00:00
簡単なチャットを作りましたので、是非遊んでみてください!

発言の入力は、ボタンを押さずにキーボードのエンターを押した方が効率がいいです。
また、ログインしていないと閲覧はできますが、発言はできません。



文字色
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月10日(水)00:24
皆違った方が見やすそうですねぇ。。。
まだ完成していないのですが、いずれ「My設定」のところでイジれるようにするつもりです。


レスボタン

ログブック No.1
ログブック完成!
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月9日(火)23:57
青ボタンのログブックは皆のログブックで、オレンジボタンは個人のログブックになります。
日記やゲストブックとしてご利用ください!

ちなみに、ログインしていないと閲覧はできますが、書き込みはできません。
また、自分の書き込みや自分のページのログブックの書き込みは消すことができます。



あ、そうそう。。。
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月10日(水)00:19
ログブックの保存は最大50件までです。
件数は増やせますが、皆にそれぞれログブックがあるので、容量の問題もあってとりあえず50件とさせていただきます。


レスボタン

ログブック No.3
「お友達」とは?
うるしさん うるしさんのページページ
2006年5月10日(水)00:03
ココにログイン状態でアクセスしたお友達が、新しい順番で表示されます。
オレンジボタンの「Myお友達」は自分のページに遊びに来てくれたお友達を表示します。

ちなみに、ログインしていないと足跡は残りません。


レスボタン

前はありません
次はありません
ログイン
ID
パスワード



ID またはパスワードを忘れた方
こちらこちら
メニュー
トップページボタン トップページ
新規登録ボタン 新規登録
お友達ボタン お友達
アイテムショップボタン アイテムショップ
ログブックボタン ログブック
チャットボタン チャット
言葉辞典ボタン 言葉辞典
ヘルプボタン ヘルプ
管理者ボタン 管理者

チャット使用状況
誰もいません

フラッシュ・プレイヤー
最新のフラッシュ・プレイヤーは、こちらからダウンロードしてください。



Copyright (C) 2006 Bumpy Factory. All Rights Reserved.